7/6イカ入荷状況

いつもご利用ありがとうございます。


本日アカイカ(剣先イカ)入荷しております!!
小4800円 大6800円から超特大10800円までのご案内となりますのでお好きなサイズお選びいただけます◎

本日お席空きがございますので店舗までお問合せください!!

今が旬の石鯛石垣鯛入荷しております!


石鯛は春から初夏が旬と言われておりますが、一年を通して身が引き締まっており年間を通して美味しくお召し上がりいただけます♬

活造りにした時は、ほのかな磯の香りとコリコリな食感をお楽しみください♪

淡白な白身魚がお好きなお客様には石鯛がおすすめです!




石垣鯛は夏が旬といわれております。秋冬にも脂がのってくるのでこちらも年間を通して美味しくお召し上がりいただけます!

石鯛よりも甘みや旨味が強いのが石垣鯛◎

濃厚なお味とプリプリな食感をお楽しみいただけるのは石垣鯛です♬


お客様それぞれお好みに合ったお魚を是非お選びください!

大人数様ですと食べ比べもおすすめです◎


みなさまのご来店心よりお待ちしております。


いけす鶴八 名駅はなれ